もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日は打ち上げ

新弾は10パックとトッキュー8分しか買ってません
ガイアール俺ドラゴンは引くほど強いね
マジで引く…ラストストームが可愛く見えるほど

んで

勝利のアパッチウララーにライデンホール打ち込むとかなりのアドだよね

あと天門か母穴でミスターアクア出せるよね
天門でサイキック除去が出来る環境なのは胸熱

コレからこの二つのデッキが形になるか考えてみようっと


土曜日はなんか色々あって
ヒゲの人がテンパったりして
なんだかメールしたり電話してるウチに

福島CSの打ち上げ会場が我が家になりました
卒業式シーズンに飲み屋の予約はとりづらいって話です

準備はすべてヒゲの人頼みにして
シースーとオードブルで宴会です


宴会して
デュエマって
大会みたいな事してましたが
この日は朝からバタバタやってたので
眠気がMAXになってしまい深夜2時くらいには意識が飛んでました

ここで
塾講師さんvsセウくんの
酔っ払いグタグタデュエマ動画公開
その1
http://www.youtube.com/watch?v=Q6OyemHfAhY
その2
http://www.youtube.com/watch?v=9iWPsEYvHxk

ノーカットでどうぞ

ガチな大会では絶対に見れない
漢の戦いがここに!!


という訳で参加した皆さんご苦労様でした


ではではでは
  1. 2012/03/26(月) 18:44:34|
  2. 動画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

福島CS サブトーナメント

福島CS楽しかったですね~
とりあえず大成功でした
書きたい事はたくさんあるんですが

少し休んでから書きます


そんで福島CSでは
サブトーナメントを任されていたので
その決勝戦の動画をアップロードします

ラムダビートのルノさん対黒緑速攻の低燃費さんの戦いでした

その1
http://youtu.be/aHNrrvV05r4


その2
http://youtu.be/SJndTu3T9f0


その3
http://youtu.be/-gVrgfC_tWI


ではでは~
  1. 2012/03/18(日) 10:00:15|
  2. 動画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おチャクラ全開です

今回は単なる自慢です

この前
山形の万代書店に行った時
デュエマの300円コーナになんとチャクラが落ちてたので買って来ました

んで中身も凄かったです
動画撮ってみたので
ヒマな人は見てみて下さい
http://www.youtube.com/watch?v=ArHN9tQuEJ4

なんだかんだでシクレのキングや
ライガーブレードとかも300円だったので買っちゃいました
中から色々出て来たので

1200円でこんだけ手に入りました

中から出てきた他のスーレアを7枚売って700円だったので
実質500円です

久しぶりの爆アドでした

ではでは
  1. 2012/03/13(火) 22:22:07|
  2. 動画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対戦動画です その4

今回の対戦動画は
年に一回は作りたくなる
『カチュア』のデッキです

お相手は毎度おなじみの塾講師さんです
(いつも協力ありがとうございます)
http://youtu.be/W9yO6Q0Jf-8




どうでしょうか
もうちょっと改善の余地はありますが
なかなかエグい動きをしてます



そして雑談
今日は久しぶりの大会で満足して
動画の編集をしていると
塾講師さんから
『万代書店で待つ…』ってmailが
自殺行為の様なメールが来たので

「いいのかい、俺はノンケでも構わず食っちまう男なんだぜ。」って訳で
深夜だけれども
万代書店に凸して日付変わるまでデュエマってました

いや~ドルゲ対決は面白い
カチュアもいっぱい回させて貰いました


そしてカチュアにNワールド1枚入れたくなって来た

次の殿堂にNワールドが来れば値段下がらないかな
とか思ったりして

そんな感じです

ではでは
  1. 2012/02/05(日) 01:51:15|
  2. 動画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

動画第3弾(虐待編)

「第1回 デュエルマスターズ 福島チャンピオンシップ」まだまだ参加者募集中です
http://fukusimacs.blog.fc2.com
詳しくはこちらの運営サイトまで


今回の動画は
あのW辺さんをゲストに迎えて
W辺さんvs塾講師さんでお送りしますが

「塾講師愛護協会」から抗議が来るくらいの
虐待動画になってますw
ごらん下さい



W辺さんのデッキは
あいかわらずブッ飛んでますね
真似出来ませんw

この日は
家族サービスで日中忙しかったので
午後の遅くにアークに行ってみたら
塾講師さんがいまして
メールしたらW辺さんも来て下さったので
動画撮影出来ました
ありがとうございます

動画の編集も慣れて来たので
今回の10分くらいの動画で
編集自体は2時間くらいで
変換したりアップロードするのに
40分くらいかかってます


どうでしょうか?
まだまだ改善の余地がありまくりなので

感想とか待ってます

ではでは
  1. 2012/01/08(日) 01:02:46|
  2. 動画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
