もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獅子は兎を狩るにも

結局
28日の夜に福島に帰ってきて

万代で新弾やっと手に入れました

まぁ当然ビクトリーレアなんて出ないんで
目の前にニンジンをぶら下げられたロバのごとく買い足したのですが
今回は引き悪い感じかな


そんで
30日は塾講師さんから「新弾使ったデッキでデュエりましょ」って
メール来てたので
『獅子は兎を狩るにも全力を尽くす』ハズなので
ちょい少ないカードプールからそこそこチョイスしてなんとか作成して
アークに向かいました

んで
ガイアールゼロ超イケメン!
殴る度にサイキック増えるのはかなり楽しい
今回はヤヌスでスピードアタッカーにしてみたデッキだけど
もうちょっと練り込めばスパーリング用としてもいい感じ

あとアポカリ超強かった

後はエメラルでヘブンズゲートって言いながらホーガンブラスターを仕込むブラフとか

それでアークのホンダさんとササキさん相手に何故かヴァンガードのティーチングしたりしました
来週はヴァンガードで対戦するかも知れません

あとアンクの右手のフィギュアはかなり評判良かったです

長居は出来なかったけど
久しぶりのデュエル超楽しかったです

今回の帰省はそんな感じでした

ではでは
  1. 2011/06/30(木) 20:57:29|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
