もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末が来る~

この前

裁定が変わったみたいって言ってた
『このターン中』の効果が
使われた後に出したクリーチャーとかにも適用される
って話書いてあった公式サイトのページのリンクが無くなったけど

http://dm.takaratomy.co.jp/rule/rulechange/change18.html
ページ自体はまだ有る感じ

vaultのQ&Aのページにとりあえず裁定変更でプレイするって書いてあったけど

公認大会でもめるとヤダから使いづらいなぁ


そんでディアゴスティーニのガンダムパーフェクトファイル買って来た

本は要らなくて
ファイルが欲しかった
290円だからリーズナブルなカードファイルとして丁度いい感じ


週末はまた
金曜デュエルに一瞬顔出して

土曜日はサシュウかな


そんで金曜デュエルで新裁定のロリコン回してみたいな


って言うか誰かに風邪うつされたっぽくて鼻水出る

早く治さなきゃ

寝る
  1. 2011/09/28(水) 22:34:15|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
