もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コロコロG買ってこよう

今日はお出かけして
コロコロ買いに行きます

新弾の情報少し出てるらしいですね
年末にカード売るために
強力なカード詰め込んで来ましたね

超電磁コスモ・セブΛ(ラムダ)
■進化-自分の火または自然のクリーチャー1体の上に置く。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、カードを3枚引く。
■W・ブレイカー
■自分のターンのはじめに、進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からこのクリーチャーの下に置いてもよい。

ラムダさんは説明不要のぶっ壊れですが
ネタデッキ好きーとしては
気になるのは『進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からこのクリーチャーの下に置いてもよい。』
の部分
何か仕込んで
ロイヤルドリアンで引っぺがせって事ですね
わかります

それは置いておいて
俺の大好きな赤青ビートダウンの時代来たコレ
ブルーレッドホールとプロトガイアールの相性もかなりGOODだし
ちょっと壊れカード多い気もするけど
楽しみになって来た

ではでは
  1. 2011/11/30(水) 08:01:02|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
