もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この前作ったエグゼ・ドライブ

という訳で

この前作った
「エグゼ・ドライブ」と
「青銅の鎧」と
「デーモンハンド」を
ちっと動画に撮ってみました
http://www.youtube.com/watch?v=B_yoRZeJ5WE

ちょっとiPhoneからだとyoutube動画の埋め込みどうやるか
わからなかったのでリンクだけですが
見てみて下さい

なんだかんだで
ピンからキリまで
福島CS用に8作品ほど出来ました

まだもうちょっと作る予定です

そして
オマケに
スパイラル・ゲートも出来ました
1枚目


2枚目


そんで完成品


そんで
スパイラル・ゲートも動画にしてみました
http://www.youtube.com/watch?v=3lcITBCmFRk

どうですか
まあまあいい出来になったと思います

ではでは
  1. 2012/01/24(火) 22:29:06|
  2. シャドーボックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
