もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末ですが

なんかネタデッキ考えてるんですが
練り込む時間が足りない

とりあえず出来たけど上手く動くかどうか…
塾講師さん相手に回したいな


そんで金曜日の夜に
家に帰って来て


嫁にデニム生地のミシンがけ頼んでから
昨日切っておいた厚紙使って


エアブラシをプシュプシュやって
プレイマットを作成


パッと見は高級感があります

とりあえず今日アークに持って行ってみます

あと
子供風邪ひいちゃってるんで
今日は大会に行けません


そんで夕方から福島CSの打ち合わせに行ってみます

そんなかんじです
ではでは
  1. 2012/01/26(木) 21:52:01|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
