もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち合わせでした

日曜は夕方にアークに行って
あのフィギュアを飾ってもらいました
妙に好評だったので
また何か作ろうか検討中です

それで
ちょいとフリーした後
ヒゲの人親子とヴァンくん
Tak@segaくんにB.B.くんで福島CSの打ち合わせをしました

詳しくはおいて置いて
3月の10日に予行と最終調整をやる事に決まりました


何だかんだで自分の独断と偏見で
タイムスケジュールの作成や
スタッフの動きやジャッジの事について
色々みんなに仕事割り振りました
ちょっと大変かもしれないけど

今のうちにやっておかないと後悔すると思ったので


特に遠くから来た人が手違いで参加出来ないとか
ジャッジの判断ミスで勝敗が変わったりすると
大問題なので

そこらへんの意識の統一について
厳しい事を言いました


まぁこれで大会がうまく回らなかったら
俺の責任って事で許して下さい


あとは少し遅れて
塾講師さん登場


でもなぜかその頃はB.B.くんとの
ヴァンガード対戦に夢中
ヴァンガードってデッキ構築は
自由度が少ないので全然面白くないけど
対戦は選択肢が多くかなり面白い
B.B.くんまたやろうw


そんなこんなで
打ち合わせ終わった後で
万代に場所を移して
塾講師さんとTak@segaくんでフリー

特に塾講師さんとは日付変わる辺りまで頑張りました

タマタマ来ていた
デュエマやってる大人の
タナカさんとも知り合いになれました


そんな感じの週末でした
ではでは

追記です
打ち合わせの前に
福島CSの公式ページ更新されていたのを読んでませんでした
それなのにあれこれ言ってしまって
マジ・スマーンです orz
  1. 2012/02/27(月) 20:25:12|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
