もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼下がりの塾講師さん

えーっと
次の弾の情報も出てきましたね

次の弾は大型のアンノウンが多いですね

【偽りの名 シャーロック】
アンノウン
光文明/闇文明・コスト10
パワー23000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、サイキック・クリーチャーをすべて破壊する。
■誰も、サイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出す事はできない。
■Q・ブレイカー
■バトルゾーンにあるクリーチャーを相手が選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)

ミラミスが無駄に強化されてます
ほんだ(し)さん大喜びですよねw


そんで
月曜日は代休だったので
昼にカチュアのタップ能力で
塾講師さんを家に呼んで
ちょっとフリーしました

BBBクイーンは日曜日も回してましたが
勝てる時は楽勝モードで
負ける時は良いとこ無しで負けます
ドンドン吸い込むナウなんて嫌いだ

そして
Λビートは対策が必要ですね
BBBクイーンはビートには強いハズなんですが
ΛとエクスとGENJI並んだら諦めざる得ません

対策としてはハンデスでΛを抜ければ勝てそうですが…

困ったらカチュアGILLぶっ放して
頑張ってました

モチベーション上がったので
またなんかデッキ作ります
うちの子供が速攻じゃないデッキ使いたいって言ってたので
とりあえずエイリアン夫婦デッキでも作ってみますか

あっ!
動画撮ろうと思ってたのに
忘れてた

また来週末ですね

ではでは
  1. 2012/02/28(火) 21:36:44|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
