もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパークキッドのシャドボ

最近シャドーボックスばっか作ってるな
今回は『スパークキッド・ドラグーン』です

んで
1枚目


2枚目


3,4枚目とパーツ


んで
ふちに色塗って、曲げて
酒飲みながら接着して
完成!!


ボウガンの細い部分きれいに切れてよかった
Twitterにあげてみたら
かわいいって言われたけど
女子から見たらかわいいに分類されちゃうのね

最近ヴァンガードの
シャドーボックスばっかり作ってるのは
Twitterでの反応がやたら良いからに尽きます
リアクションがイイと創作意欲が湧いてきます


ソロソロ何かDMのデッキ考えます
超次元Cロマノフとか
ボーンおどりチャージャーから神門
バイスとか狙う感じで作ろうかな
今ふと思いついただけなんだけどね

ではでは
  1. 2012/04/28(土) 20:19:01|
  2. シャドーボックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
