もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日は

金曜日は子供二人連れて
金曜デュエルに行ってきましたヨ

ちょうど新弾買えたので
ひと箱購入して子供と分け合う

ゲンジとか緑のスーレアとか
裁き内臓の進化クリーチャー手に入ってので
おおむね満足

その他ヒゲの人のブログに書いてあるので
概略感想だけ

ラスゴくんは一体何箱開けたのよ?

フミ君のゴッドハンドは健在だね

T田さんファミリーもかなりの爆アドでうらやましす

ヒゲの人も今回はババンバンの悲劇は回避でよかったデスね
そしてヒゲの人あの券ありがとうございます
今度の集いにでも使わせていただきます

そしてO橋くん
真の大人買い御見それしました

まさかの箱買(段ボール)
スゲー

今からトッキュー8行くので
あとでまた追記します

追記
そういえば
あとでこっそりバラで9パック買ったら
光物カード一切出なかったので
結局残りの箱買いして子供とわけちゃいました
カンクローゲットした長男はさっそく売って
爆アドしてました

ではでは


  1. 2010/12/18(土) 12:27:28|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アリエッティ! | ホーム | 週末のよてー>>

コメント

5箱です(笑)
相変わらす引き弱いので
よっぽどことがない限りはもう箱がいしません(笑)
  1. 2010/12/18(土) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. ラスゴ #-
  4. [ 編集 ]

俺も引き弱いヨ

>ラスゴくん
何とカメクラ行ったら
トッキュー8は明日に変更(手続きミス?)
みたいです
ガッカリ(´Д` )

そしてカメクラのナガサワさんから
例のカードはもう手に入ったので
申し訳ないけど必要ないって事でした

ではでは
  1. 2010/12/18(土) 13:27:32 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/11-483c6e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
