もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒマは無いけどアイデアは有るよ

ラスゴくんが関東CSで優勝しました


「さすがラスゴ!おれたちにできない事を平然と…(ry

スゴイですね

んでデッキのレシピ見たけど
かなり速攻を意識した感じで
今はそう言う環境なのかって感じ

グローリースノーは置いといて
一枚刺しの魔天降臨カコイイ


負けてらんないので
なんか強いデッキを考え中

でもちょっと対戦するヒマとかないので
アイデアをバラします

赤黒白超次元で
ハンデスかトリッパーまたはジェットドリルで妨害して
手札補充はアヴァラルドとかで

んでバイスホールかガードホール辺りでディアボロスZ出して

次のターンに覚醒させ
『崩壊と灼熱の牙』を使ってフィニッシュ
多分クリーチャーとマナとシールドを2~3枚くらい墓地送りしながら派手に勝てそう

『最凶の覚醒者デビルディアボロスZ』のクリーチャー破壊と『崩壊と灼熱の牙』の焼却能力が噛み合いすぎていい感じ

うまく行けば不滅オロチに負ける気がしねぇ(って言うかそれメタで考えてた)

ちょっと作って見るので
ヒマな人いたら(ヒゲの人とサピくん希望で)
アイデアを下さい

またはアイデア盗んで下さいとか(笑)

ではでは
  1. 2011/05/02(月) 11:37:40|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週半ばの予定ー | ホーム | 週末疲れたけど>>

コメント

面白そう。

今はまたドロマー復権で、手札破壊でコンボ決めにくくなるんで、アマテラスセラフィナ使いたいです。
セラフィナで崩壊と灼熱の牙打てます(笑)

バイス→セラフィナでOKですかね。
  1. 2011/05/03(火) 09:50:57 |
  2. URL |
  3. サピエント #-
  4. [ 編集 ]

マナが

>サピくん
アマテラスセラフィナいいカモ
赤をタッチで入れても動くかも

でもちょっと重いからマナが…
流行りの『グローリースノー』積みますか?
  1. 2011/05/03(火) 12:26:16 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/112-2b07c93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
