もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで200円ですぜ奥さん

眠い~

今日は朝3時半くらいに起きて
山形にトンボ帰り


そんでもっていつも通りと言うか
やっぱり13号線の途中にある
万代書店天童店へ

んで
表にバイケン見えてる
キズレアとかの200枚くらいのパック200円を購入
あとどうしても欲しくなったから
ラストストームも買っちゃった
給料日まではあとは贅沢出来ん!

んで
早速仕事場でパック開けたけど

ゴゴゴゴゴッ!



ヤバス!

なんが目を疑ったよ
ジョバンニやシェイパーはわからんでもないけど
ボル赤とかプロモのライザーとかは…

おそらくボル赤とサンバーストとライザーのプロモは
レアリティのマークが付いてないからお店の人が勘違いして入れたのかな

コレはボルコンでも作らにゃならんか

よしオロチとバイスホール殿堂入りしたら作ろう(何時だよ!)


ラストストームの半分くらいのアドは稼げたかな


ではでは
  1. 2011/05/07(土) 13:16:57|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キングオブデュエルロードについての雑談 | ホーム | 大会レポなんてどーでもいいぜ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/116-ecfbc30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
