もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

資産ゲーになるのか…

わーい
前ちょっと言ってたガイアールカイザーのコストが8みたいです

ヒャックメーがまた強化された感じですか(;´Д`A

でも
レアリティがスーパーレアを超える
ビクトリーレアみたいなのです
少なくとも2枚は欲しい感じのカードですが…
人気出そうですし
シングル価格は2500~3500くらいになりそうな気配
お財布が厳しくなりそうです

あんまりカード資産の差が戦力の決定的な差になるとつまらん感じがするんですが
まぁそれだけで勝敗は決まらないけど
持ってないと勝てないって流れはあんまり歓迎したくないかな
持たざるものはアイデアで戦うってのが好きなので


まあとりあえず発売されて見ないとわからんし

コスト踏み倒し対策のカード出たり
ヒャックメーの殿堂って事になるかもしれないし

来週まで大会出れそうにないし

グチっぽくなって来たし


ではでは
  1. 2011/05/12(木) 22:07:21|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリガー魔天降臨で | ホーム | ナイトジョンタッチャブル再びとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/119-4d20522f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
