もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリエッティ!

ありえん!

さっきカメクラに
子供二人連れてトッキュー8参加しに行ったら
「今日の予定でしたが、タカラトミーの陰謀で明日になりました」
って
こりゃーめちゃゆるせんよなぁ
そのポーカーフェイスをゲドゲドの恐怖面に変えにゃー
気が済まんのよ

って店側に非がないようなので
しかたなく
このまま親指を目に突っ込んだまま殴りぬけるッ!
ぐらいの軽いお仕置きで我慢して

今日は帰宅
この後子供をサッカー教室に連れて行った後
知り合いと酒飲みデスよ


んで雑記
思ったことずらずらと書きます

ラッキークルト支援してもらったので
さっそく刻み・・・
スターマソデッキ作らなきゃ
赤青速攻に対する一つの回答かもしれない
この日のために傷レアのスターマソを50円で買い漁っていた甲斐があったヨ
でもPSカードじゃないのね・・・接待デッキかな

ダンジューロー強いね自然デッキなら覚醒楽勝だし
コスト7以下の強力クリーチャー探さなきゃ
今のとこバグナホーン出してさらに展開したいなと
ババンバン使ってからペンチ使うか
別にマッハジェット使ってもイイのよ
あとそろそろガイアコマンドのサポートカード作ってほしいな


あとよー今回
B(ブラッディ)ソウルもちクリーチャー全然いないじゃん
せっかくノーチョイスデッキ作ろうと思っていたのによー
Bソウル忘れちゃったの宝富さん
「忘れっぽいんならよーメモっておけよなー几帳面によー」
by丈助

長くなったのでもうやめます

ではでは
  1. 2010/12/18(土) 15:20:36|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/19カメクラ笹谷店大会レポ | ホーム | 金曜日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/12-2e63206c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
