もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァンがーど

朝にテレビ見てたら
ちょーどヴァンガードのアニメやってて
気になって
ちょっとサシュウのホームページ確認してみたら
公認大会やるみたいなんで

まぁ行ってみました下の子連れて

結局参加者4名の総当たりで
やりました

サシュウではデュエマもやってる
カトリくん(だったかな)に教えて貰いながら

ヴァンガードスタンドアップ!!

とかやってたんだけど

1勝2敗して…
1勝2敗した後…
1勝2敗しちゃった…

まさかの3敗最下位
正直2戦目は勝ってたのに
こっちかなり有利に進めてたはずだったのが
3ダメージくらってたとこで相手のヴァンガードのツインドライブチェックで
まさかのクリティカルトリガーが2枚ヒット!!
んで即死!

デュエマでいうならば
バルガゲイザーアタックして
山札からバルガライザー、バルガライザー、GENJIって出て即死した感じかな
漫画みたいなやられ方したよトホホ

でもまぁ
楽しかったからいいかな
ルールとかゲームの流れも理解した
でもインターセプトは忘れがち…


んで
そのあとデュエマの非公式あったんだけどその話はまた明日書こうかな

ではでは
スポンサーサイト
  1. 2011/05/14(土) 23:34:02|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/14サシュウ非公認ん | ホーム | トリガー魔天降臨で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/121-d6ff4acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
