もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/14サシュウ非公認ん

んで
もって
ヴァンガードの大会終わった後
相手の使ってたコンローってグレード0のカード欲しくなったから
シングルで買っちゃった380円也

そのあと子供とコンビニ飯
余計なの買っちゃったから
昼飯はおにぎりだけで

んでサシュウに戻ったら
O橋くん発見!
大会までフリーで回すも
O橋くんのビートに勝てない

そのまま大会~
5/14サシュウ非公認 参加者は30人くらいかな
デッキは『デビル牙Z』で

1戦目はマーシャルクイーン
マーシャルからサーファーとかポン吉ばらまいてビートするデッキだった
ディアボロスがMロマからのデュエルファイヤーで焼かれたりしたけど
マーシャル除去ったり手札から落とせたら勝てた

2戦目はヴァンガードでもお世話になったカトリくんのキリコ
ジェットドリルやヤミノカムスターが刺さってキリコ見る事なく終了
ラストストームも大暴れでした

3戦目は黒緑速攻の青年
1回目は理不尽されて負け
2回目はジャニットに助けられ6ターンラストストームで勝ち
3回目も似たような感じでデビル牙勝利
速攻にはテンサイとミカドホールとガンヴィートさんが刺さる

準決勝はO橋くんの赤青ビート
1回目は間に合わず負け
2回目はスパゲー、テンサイ、ポン吉でテンサイ回収の黄金パターン入って デビル牙勝利だったかな
3回目も粘ったんだけど
まさかの超プレミス敗北
アマテラスでノーブル出そうと思ったらまさかの入れてなかったってオチ
素直にパルピーからのクゥリャンでテンサイドローすれば粘れてたのに

今週もプレミで終了でした
トホホ

事後速攻で帰って家族サービスで週末終了で

今日は仕事ですが何か

ではでは
  1. 2011/05/15(日) 09:35:29|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長男の友達と… | ホーム | ヴァンがーど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/122-62bd0708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
