もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長男の友達と…

そういえばの雑談、


この前の金曜日の午後に
長男(小6)の友達が家に遊びに来て

近くでゴロゴロしてたら

「今日はデュエマのカード持って来たので対戦して貰っていいですか?」
ってなんか礼儀正しく言われたのでちょっと対戦したんだけど
やっぱりお子様が作ったエンジェルコマンド主力のいわゆるジャンクデッキだったので弱い!

仕方ないから
『強くしてやる!!』って事で
エナジーライト4
ブレインチャージャー2
ホーガンブラスター2
ヘブンズゲート4
ロードリエス3
ガブリエルXENOM2
シリウス2
アルドラ2
を勝手に渡して『これ全部入れて改造してみよう』
って事で再戦したけど
強くなった

デビルディアボロスでアタックしてドヤ顔してたら
トリガーヘブンズでアルドラ&ロードリエス並んで
さらにトリガーホーガンブラスターでアウゼス爆誕!
次ターンにガブリエルさんまで並んで
壊滅させられた…

やっぱりお子様には運要素強いデッキが良いね


あんまり注目してなかったけどガブリエルさんってかなりの高スペックなんで
俺のヘブンズデッキにも1枚くらい忍ばせようかな


あと上手くいけば今週末は
金曜の夜から土日と休めそう
ヒマそうな人とは対戦したいので
連絡欲しいです

あと金曜デュエルって復活してないのかな久しぶりに行きたいニャーっと


ではでは
スポンサーサイト
  1. 2011/05/16(月) 19:42:43|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末の予定かなぁ | ホーム | 5/14サシュウ非公認ん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/123-481504a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
