もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリプルで

なんかうちの子達大会前から優勝する気で
いるんだけど…


5月21日サシュウ トリプルダッシュの大会レポ
参加者3人×8組で24人
デッキは俺がデビル牙Zで
長男が連ドラ
次男が青黒メルゲ速攻

一回戦は小学生3人組
ヘブンズやアウゼス出すデッキだったけど
構築甘かったので危な気なく勝利

子供達も勝って◯◯◯


準決勝は中学生3人組
俺の相手は黒緑墓地進化速攻なんだけど
まあ速攻対策はバッチリなんで
パルピーからのジェスターでテンサイとかばらまいてデビル牙勝利

なぜか子供達も絶好調で◯◯◯


決勝はサシュウでよく見る青年達
相手は赤青黒緑Mロマリペア
1戦目は相手回っててMロマベター負け
2戦目は反省してテンサイ握りながら
ボルボでマティーニとアンタッチャブル出して
バイスホールでディアボロスZ出してW覚醒して次ターンにデビル牙勝利
3戦目は相手制圧してディアボロスZ出してキリンソーヤとか破壊したトコで
うちの子二人勝ったので相手が投了
なんと全勝です◯◯◯

結果優勝です( ´ ▽ ` )ノ!


親子優勝は初だけどこいつら喜び過ぎ

嬉しかったので
外に出でアイスで祝杯あげました

レッピアイニーSP3枚ゲットだせ!!

ではでは
  1. 2011/05/21(土) 18:24:30|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月21日サシュウのDR | ホーム | 福島帰って来たよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/127-93a0b332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
