もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月21日サシュウのDR

今日の格言
『成功は最低の教師だ』とか

んで21日はトリプルダッシュの後
サシュウでDR公式戦があった
参加者36人
デッキはやっぱりデビル牙Z

1戦目ドロマー超次元の強い小学生
ミルアーマから最速でチャクラ覚醒されたけど
ヤミノカムスターとかで手札抜いたら
全然殴って来ないのでデビル牙で制圧して勝利

2戦目はMロマジャックヴァルデイ
俺の持ってるヴァルデイと凄い構築似てるデッキだ!
なんかうれしい
1戦目はピピッピ、ヴァルデイ、Mロマバイスホールとブン回りで負け
2戦目は5ターンMロマ決められたけどマナにスーパーバーストショットしかなくて
返しのミカドホールからガンヴィート決めて勝利
3戦目の敗因はバイスホール1枚も引けなかったこと…
ただ最後
相手はピピッピヴァルデイ1体こっちシールド0枚の時に
相手がサーファー持ってるの知ってたので対処法思いつかなくて負けたんだけど
ボルホでマティーニとキル出せば1ターン粘れた

これはプレミスだな
結局相手トップヴァルデイだったので関係無かったけどね


やっぱり
と言うか
勝ちデュエルより負けた時の方がいろいろ考え得るものが多いのかなと思った
試合でした

ではでは
スポンサーサイト
  1. 2011/05/23(月) 12:49:09|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブ注入? | ホーム | トリプルで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/128-f175e8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
