もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタチごっこか

次の弾で出る
『ガイアールカイザーか』はやっぱり強いね

【ガイアール・カイザー】
サイキッククリーチャー
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト8
パワー6000
■スピードアタッカー
■自分のシールドがブレイクされる時、手札に加える代わりに???を自分の?????。そうした場合、こうして墓地に置いた???ハンター・サイキッククリーチャーを超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
■W・ブレイカー

やっぱりシューティングホールから飛び出してシールド2枚破られると厳しいね

今の内にシューティングホール集めなきゃね

宝富的には覚醒リンク推したいと思うけど難しいだろうね

おれの大好きなヴァルデイにも投入可能
ピピッピ、クラゲン、ヴァルデイ、シューティングホールって回れば止められんよ



んで
ふと思ったんだけど
最近環境を変えるくらいカードパワー高いところで
イタチごっこみたくなってる気がする(宝富の狙いか)

覚醒しやすく解除もちのチャクラが暴れる
←チャクラ除去れるGENJIが暴れる
←GENJIで対処できない凶ディアボロスが暴れる
←凶ディアボロスを除去れるシューティングホール&ガイアールカイザーが暴れそう

ワザと環境をコロコロ変えているのかな

そして対処法のないカードは殿堂していくのかなぁ

とか思った

ではでは
  1. 2011/05/25(水) 05:49:36|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<速攻に勝つには | ホーム | ラブ注入?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/130-f7a0aca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
