もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サシュウトリプルマウス

業務連絡
"fu-mi坊はブログスペースをアメブロに変更するみたいです、んで前のブログは間違えて退会の所クリックして消してしまったらしいです( ´ ▽ ` )ノ心配おかけしましたって言ってました"

閑話休題…

話しは昨日にさかのぼって
fu-mi坊から『トリプルダッシュの大会に出てやんよ』って電話来たので
今日はトリプルですよ

とりあえず午前中にfu-mi坊捕まえて
Everydayカチューシャ聞きながらテンションあげて
万代書店とアーク経由でサシュウへ
アークでヒゲの人、サシュウでO橋くんと偶然会ったんだけど
まさに『スタンド使いは引かれ合う』って言うか福島って狭いねと


5月28日サシュウトリプルダッシュ大会レポ
デッキはおれ『デビル牙Z』
二男が黒青メルゲ速攻
fu-mi坊が黒緑墓地進化速攻で

1回戦は高校生達
相手はたしかドロマーか4Cの超次元だったような
バイスホールの打ち合いを何とか制したような
とりあえず勝ちました
fu-mi坊も二男にアドバイスしてくれたので
○○○の三人勝利です

準決勝はたしか小学生3人組だったような
おれの相手はスタートダッシュデッキ改の子
いつもながら速攻対策はバッチリなんで
ゴンタをテンサイで戻したり
スタートダッシュバスターをキルヤヌスで相打ち取ったりして
デビル牙勝利でした
残り二人も勝って○○○3勝で

決勝はji-maくん達
相手は不滅オロチ
ジェットドリルがいい感じに刺さってたんだけど
プレミもあったしそれよりもプレイングで負けた感じ悔しい
何だかんだで二男も勝てる試合逃してまけ
×××で三人負けで敗退です

まぁ結構楽しんだので
オッケーでした

んでその後うわさに聞いてた塾講師の人と初対面して
ちょっと回したトコで
公式大会開始でした
時間ある時にまた相手して貰いたくなる感じのいい人でした

また次の機会にヨロシクです

そして

つづく…
スポンサーサイト
  1. 2011/05/28(土) 21:57:48|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月28日サシュウDR | ホーム | 今週末は>>

コメント

うわ~

ちゃっかり登場してしまいました!
僕の方こそ何度でも対戦をお願いしたいです。
どうぞよろしくお願いいたしますv-237
  1. 2011/05/28(土) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

どもです

>塾講師さん
今日はあんまり対戦できませんでしたが
次の機会にまたヨロシクお願いします

今度は『デビル牙Z』でお相手しますヨ
ではでは
  1. 2011/05/29(日) 00:06:07 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/133-756872e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
