もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月28日サシュウDR

そしてつづき

ってか今日は色々ありすぎて細部まで覚えてません

5月28日サシュウDR公式大会
やっぱりデッキは『デビル牙Z』

1回戦は高校生だったような
ジェスタルーベ強えーって言われた記憶がある
やっぱりデビルって勝利
最近はデュエルマスターズって言うよりデビルマスターズって感じだよね


2回戦は不戦勝であがってきた小学生
ビート気味の超次元デッキだったんだけど
ヤミのカムスターでカムカムして
デビルマスターズして勝利


んで3回戦は今日乗っけて来てあげたfu-mi坊黒緑青超次元で
俺のヤミのカムスターをものともせずジェスブレで強引にドローして
空気読まずにジョンタッチャブルを全力展開

以下ドラえもん風に
タラララッタラー「はいっ!カンクローブラスター!」

あれ?詰んでるじゃん
って感じに負けました
も~fu-mi坊ってばツンデレなんだから(謎)


その後fu-mi坊は準決勝で不滅を破って

決勝でドロマー超次元をトップ強しって感じでぶち破って優勝しましたとさ

めでたしめでたし

本人は『最近スランプ気味だったけどモチベあがった!』って言ってた
トレードも爆アドだったみたい


その後ji-maくんに対戦お願いしてボコられて

終了でした
ヘブンズの改良案もちょっと見つかったので良かったかな


今日はなんだかんだで超充実でした

あと今日思った事、強い人はカードの扱い方が丁寧だなっと
イロイロ参考になった
ガサツに扱う人はダメダメかも
何となくね~


ではでは
スポンサーサイト
  1. 2011/05/28(土) 22:36:54|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これが『デビル牙Z』だッ! | ホーム | サシュウトリプルマウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/134-4e7d54c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
