もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マウスパッド

久しぶりに仙台から山形に帰ってきた

んでウルトラジャンプを衝動買い

だってJOJOのマウスパッドが付録に付いているんだし



これの為だけに570円払ってもいい感じ
スルーしたら一生後悔するかもよサピくん

カッコいい
よく見るとジョセフやDIOの顔も確認できるし
いい買い物したー


そしてヒゲの人マジクール

ではではー
  1. 2011/06/20(月) 22:08:29|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エコ嫌い | ホーム | 週末っていうか…>>

コメント

ジョジョファン多いんですね!
みんなジョジョ好きみたいだ~と言ったら、
あなたも読みなさいと奥さんに言われました。
我が家にも一人ファンが居たようです。
  1. 2011/06/21(火) 01:06:01 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

震えるぞハート燃え尽きるほどヒート

>塾講師さん
ジョジョはおすすめですよ
感性が合えばですけど
  1. 2011/06/21(火) 09:00:15 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

スルーはまずありません(キッパリ)

とりあえず、使う用、保管用、予備用の3つ買い安定で(笑)
  1. 2011/06/21(火) 10:54:16 |
  2. URL |
  3. サピエント #-
  4. [ 編集 ]

ゾッとするものをお見せする

>サピくん
なっなんじゃとッ!
ヤツの「マウスパッド」が2つ…いや3つに増えたぞッ!
ばっ、ばかなッ!「マウスパッド」は一人1枚のはず!
  1. 2011/06/21(火) 14:24:08 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/151-f7201f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
