もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末からの予定

土日はひたすら仕事で
29と30日は平日だけどお休みなので
やっと新弾買えます
あと3日の辛抱
やっぱり実際にカード触らないと
いいネタ思いつかないしね


とりあえず1箱買って子供達と分けてみる感じで
事後コッソリ買い足してデッキ作ろう(笑)


それで今回もトッキュー8出れなかった開催してるトコも少ないし


ふと思ったけど
今度殿堂関係ない大会あるらしいですね
ダークヒドラとシノビの相性良すぎる気もしたり
ジャスミン→モビルフォレスト→ヒドラと繋がれば
ジャスミン無限回収したりできるかな

でも殿堂無視だったらまたMロマ無双で終わる気もするし

新弾買えてないから今日も雑談で終わりです

ではでは
  1. 2011/06/26(日) 07:44:21|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<獅子は兎を狩るにも | ホーム | 殿堂ですね>>

コメント

先日は殿堂の解説をありがとうとざいました。
29・30 はデッキづくりですね。
30 日夕方、僕の授業が始まる前の 16 時~18 時ごろ、もしも気が向きましたらぜひ一戦お願いいたします!
  1. 2011/06/27(月) 11:39:52 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

できる限り

>塾講師さん
可能ならば行くつもりですが
まだ予定は未定です
行けるときは早めにメールするので
名刺のメアドにメール下さい

2週間くらいカードにさわれない環境だったので腕が鈍りまくりだと思いますが…

ちなみにSkypeの表示名は Kto.DMでSkype名が kutopapaです
  1. 2011/06/27(月) 12:46:36 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/154-18950681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
