もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCって安すぎない

前から新しいパソコン欲しかったから
(今のパソコンがバージョン古くてiTunesとかインスコ出来なかったし動画編集とかもしたかったんで)

夏のボーナスとかで
安~いネットブックでも
買いたいなっと

思ってたら
そんなのより
今のノートパソコンってヤバイくらい安い!
14型でHDD250Gでメモリ2GでDVDスーパーマルチドライブだから
最低限以上のスペックを持ってて
35800円ッ!
安ッ!
ヤマダポイントが3500円くらい付くんで
それ使えば32200円になるらしい
死ぬほど安くない?!(死ぬのは電気屋だけど)

箱もちっちゃくて
付属品はこんだけ
んで

本体はこんな感じ
なんか写り込んでるけど気にしない


そんで
最近のパソコン楽だね
セットアップも10分くらいで済んで
無線LANも受信する電波の中からわが家のルーター選んで暗号化キー入力するだけで
即インターネット繋がった

余計なソフト入ってないから
面倒くさくないしサクサク動く
Officeはもちろん入ってないから
オープンオフィスか何か入れてみるか

今のとこ不満なく満足!


デイモールト・ベネ!!
(とても良し!!)


そのうちコレ活用した記事を書いてみますかねぇ

ではでは
  1. 2011/07/01(金) 11:12:44|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<週末は… | ホーム | 獅子は兎を狩るにも>>

コメント

今日はこれから

ハードディスクと Windows 7 64bit でも買いに行こうかと思っていたのですが、
このノート PC の方が安いってどういうことでしょうか(笑)。
  1. 2011/07/01(金) 12:22:42 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

異常かと

>塾講師さん
オレもこの安さは異常かと

そして今は貯まったポイントも使って
地デジチューナー買って付けてみました(ワンセグじゃなくて)
ハイビジョン録画も出来るハズです
これでも4万いってないから驚きです
  1. 2011/07/01(金) 15:50:07 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

PC俺のと同じメーカーですよw
  1. 2011/07/03(日) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. ラスゴ #-
  4. [ 編集 ]

レーノーボー

>ラスゴくん
ほとんど値段で決めたんだけど
同じメーカーか
シンプルでクセがないから使いやすいね

ただちょっとDVDドライブの駆動音が気になるかな
パソコンの下にゴム噛ませたらそこそこ静かになった
コストパフォーマンス最高かも
  1. 2011/07/03(日) 22:18:17 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/156-6d057ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
