もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペース無限チャージ

今日はボツアイデアを

マナゾーンの自然のカードをミステリーヒッポだけにして
ミエゾウ出せばヒッポさんがグルグル回るのは有名だけど
スペースチャージ自然も無限に出来るハズっと思ったけど
残念ながらガガシャウラとはアンチシナジーなんで見送り
ちなみにコートニーが居れば全てのスペースチャージが無限に使えます
ただデッキになりそうにないのでボツです

後は
ガガカリーナでエンコマ2体稼げるのでボルフェウスヘブンやネプチューンの進化元にするデッキは…

それから
パクリオやサイキックユーで高コストのカード埋めてガイアールゼロでブレイクするデッキとか…

そんで今考えてるのは
特攻ジェニーは墓地進化元としてかなり優秀な気がするので
手札破壊からCロマ出しての悪さ出来ないか悩んでます
もしくはもうちょっと墓地肥やしてBロマとか

後は何故かドラピがよく出たので
ダンス・グール・ドラピのデッキをちょっと考えてみます
バロンゴーヤマからダンディナスオで墓地に2枚グール落とせるので
そこからドラピ?
バロンゴーヤマからアラゴトムスビで…
バロンゴーヤマからロイヤルドリアンで
野菜デッキは面白いけど
だんだんデッキの方向性が見えなくなってきたかな


なんかいろいろ書いたけど
何かの参考になればいいかな

もうちょっと悩んでなんか面白いネタ
デッキ作ります

ではでは
  1. 2011/07/03(日) 06:30:05|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シナジーしてる? | ホーム | 週末は…>>

コメント

おおう・・・・

ジェニー→CロマとBロマの案がダダ被りだと言う事について、福島戻ったら打ち合わせしましょ~
まあ、今週には戻りますんで時間見つけてって事でヨロシクです。
  1. 2011/07/03(日) 15:34:08 |
  2. URL |
  3. ヒゲの人 #-
  4. [ 編集 ]

迷走中で

了解です
次の土日は帰れそうなんで
ヒマを見つけて会えると嬉しいです

デッキ作りは迷走中です、ナス殿堂する前にナス、グール、ドラピのデッキでも作ってみようかなと
  1. 2011/07/03(日) 15:42:10 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/158-fe039fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
