もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シナジーしてる?

たまには役に立つ事書かないと
ヒゲの人に怒られるので

新弾のカード見て
シナジーしてるなって感じたカードを
書いてみるテスト


まずはタイタンの大地ジオザマン
ターンエンド時にマナ回収出来るので
ラグマールをループ出来ます

ジオザマンとユウナギいればニンジャストライク→マナゾーン→ターンエンド時に回収出来ます

フェアリーホール→ジオザマン→口寄せ回収→次ターン2枚ドローって流れはどうでしょう


んでリバイブホールでファルピエロ回収してファルピエロ自壊してリバイブホール回収のループとか


今思いついた!
フェアリーホールでカンクロウ出して
増えたマナでドラピ出せば覚醒出来る
あらかじめカラフルダンス辺りでグール落としておけば更にヨシ!
そしてマイキーのペンチいればそのまま殴り切れるかも

よーしダンス・ドラピのコンボひとつ増えたかな


ほんの少しでも参考になれば幸いです

ではでは
  1. 2011/07/04(月) 16:47:07|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネクラ作ります | ホーム | スペース無限チャージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/159-3fbfddf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
