もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜に向け…

そろそろ新殿堂対応ルールのデッキ作らなきゃ

何でかって言えばアレですよアレ?
26日に福島の例の所で非公認大会があって
新殿堂対応ルールでヤるみたいデスよ

ヒゲの人とヨギケンあたりをメタっておけば楽々38弾一箱ゲットってワケですよ

「Kto.は新殿堂世界を支配する力、HBのエンピツをへし折るくらい当然の事と…」

色々考えてはいますが
赤青ビートだと芸がないので
赤入りのコントロールが
イイかな(ボルコンか?)


後は
緑赤t黒のババンバンからダンジューローデッキつくるかな
ギフト3手に入ったから
5ターン目にはババンして次ターンにマッハジェットからディメンションホーンしたいな

今日は妄想混じりで終了です

ではでは
  1. 2010/12/21(火) 07:40:55|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<必殺3積み理論で… | ホーム | 38弾の雑記デス>>

コメント

あれ?

僕をメタらなくて良いんですか?
  1. 2010/12/21(火) 11:40:31 |
  2. URL |
  3. fu-mi坊 #-
  4. [ 編集 ]

なにッ!

マジでぇfu-mi坊も行くの?
おまけにサピくんまで来ないよね

上等ですよ!まとめて『シルベスターVソード』で
3枚におろしてやんよ

パワー3000以下にそろえてかかってこいやー!!

なんてね
  1. 2010/12/21(火) 12:27:40 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/16-62f40d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
