もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本気か…ブシロードの

"この世のすべてのものを焼き尽くす黙示録の炎!ドラゴニック・オーバーロード!!"

決めゼリフらしいです

さて
仕事一段落して山形に帰って来て
「そうだ!別冊コロコロにプロモの『バイス・ホール』ついてる筈だから買いに行こう」っと思って本屋に行ったんだけど…


『今起こったありのままを言うぜ、別冊コロコロを買いに来たと思ったらケロケロエースを買っていた、超スピードとか催眠術なんかじゃ断じてねぇ、もっと恐ろしいブシロードの本気を感じた…』

って


580円で付録にカード50枚ついてるんだよ!
スターターとして使えるし
プレイマット2枚ついていて
25枚づつのハーフデッキに分けて
対戦も出来る

ケロケロエースには巻頭からカラーで35ページくらいルールとか紹介してるし
「魂のままに叫べ!今日から使えるVGフレーズ」って決めゼリフのコーナもあった(笑)

なんかお得感あったからつい買ってしまった
バイスホールも欲しかったけど500円出すのもなんだかなぁって思ってしまった…

お子様でも始めやすいカードゲーム
でもルールは難しい
それでも何とかカード人口を増やそうとする企業努力を感じた、そこにしびれるあこがれるぅ!


とりあえず今度アーク行くときに持って行くので
興味ある人いたらティーチングしますよ

ではではではでは
  1. 2011/07/06(水) 19:27:19|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末は… | ホーム | ネクラ作ります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/161-41f4ad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
