もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心を亡くすと書いて忙しい。

週末は休めると信じて…


私事ですが
今週で勤務の態勢が大きく変わって
仙台の勤務先が規模縮小するので
週末は休めるハズ

その代わり今週は
規模縮小から勤務場所の移動とかあって
ハンパ無く忙しいし死ぬほど暑い
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!


カード触るどころか
カードの事考える余裕すら無い


んでも
週末は大会行きたいので
デッキいじらなきゃ

ヤヌスガイアールゼロがいい感じかな
それかデビル牙の使い収めなんで
ちょっと改造しょう

そういえば


こんなのもあるね

万代で暴れてみるのもいいかも

と言う訳で

仕事に戻ります

ではでは
  1. 2011/07/12(火) 15:40:25|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土曜日は | ホーム | 週末は…>>

コメント

おつかれさまです。
デビル牙楽しみにしています!
僕も殿堂前ドロマー超次元が使いおさめなので、
コアクアンも投入して調整します!
  1. 2011/07/13(水) 22:45:33 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

忙し眠い

>塾講師さん
コメントどもです
仕事かなり忙しいので金曜デュエルは出れないの確定なんですが
土曜日も休めるか怪しい感じです…

カード触れてないので
ネットの情報とかブログでモチベ保ってます(泣)
  1. 2011/07/13(水) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/163-d63fcaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
