もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライズの大会レポなのかな

今回はコッソリ
ライズの大会へ
参加者は全て身内で9名

使用デッキはドロマーイプシロン

1回戦はセガワくん
対戦前に超次元ゾーンがダダ被り
ハンデス合戦を制して勝てた気がする

って言うか対戦後ひたすらフリーで回してたので記憶が混乱してる
楽しかった事しか覚えてない

2回戦は宿敵ヒゲの人
赤緑白超次元デッキだったハズ
カラー的にハンデスが無いので
除去札握りながら
手札を狩らせて頂いてなんとか勝利
コアクアンで盾を持って来れたのが勝利の鍵でした
後はジオザマンで回収したカードを狙い撃ちでバイスホール撃てたのが大きかった

その後決勝まで時間空いたので
ヒゲの人とひたすらフリー
超楽しかった
ガイアールゼロ対決も面白かった

決勝はBBくん(で良いんだっけ)
デッキはなんと言うか青抜きエイリアン?
1戦目は相手事故ってたらしく
ハッスル2つ建てられたけど
シューヴェルトのアタック時にSトリガーでフェアリーライフ唱えられ追加ブレイクできたので勝利
2戦目はザビミラ理不尽で負け
3戦目は上手くハンデス決まって相手のハッスル建たずに
シューヴェルトでシールド増やしまくったりして
イプシロン、ディアスで勝利

んで優勝です(・∀・)♪+.゚

って言うか決勝はトップ強過ぎた
エナジーライトをジェニーで落とされてトップエナジーライトとか
バイスホールを落とされてトップバイスホールとか

何を言っているか(ry

とりあえず新殿堂後、初優勝嬉しすぎる


あと
1000円分新弾を子供達に買ったら
うちの二男がガイアールカイザー当てやがった
こいつ運良すぎ…
その後余った1パックから四つ牙出てきた
爆アドですかそうですか

ではでは
  1. 2011/07/24(日) 04:03:48|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビルダーも作っておくか | ホーム | 金曜デュエル>>

コメント

優勝おめでとうございます!
二男くんもおめでとうございます!
ライズ大会おもしろそうですね!
  1. 2011/07/24(日) 10:59:48 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

やりました

>塾講師さん
ありがとうございます
ライズはヒゲの人とji-maくんのテリトリーっぽいので
楽しいデスよ
  1. 2011/07/24(日) 12:11:47 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/167-d82cc2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
