もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は

週末はとりあえず
金曜デュエルに行けそうですが

土曜日は強制家族サービスになりそうです
大会行くって言ったら嫁に殺されるかも
そういうトコはヒゲの人家族とは違う感じです


そんでもって
デッキビルダーはなんとなく
赤白メビウスタップキルデッキにしたくなって来た
エルフェウスとか上手く使えないかな

本当はNEX4積みしてドラヴィタ覚醒させたいだけなんだけど

ドラヴィタ→スターダストNEXって強い気もして来た

まあ、明日代休なんでがんばって組んでみようかな


ワンチャン
金曜に嫁を酔い潰して
土曜の昼まで寝かせば
ライズに行けるかもしれない



ではでは
  1. 2011/07/28(木) 10:04:40|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピーカブヤヌスって強いのに | ホーム | ビルダーも作っておくか>>

コメント

なんだか線引っ張って消されている部分があるような…ゴシゴシ

ご自宅の最寄りの会場はライズなのですか。僕も行こうかと思ってふみ坊さんを誘ったら「9 時台出発ですよ」と言われ断念。

金曜は 17:30 まで県庁前教室で教えているので、それから片づけをして 18 時ごろアークにおじゃまします。アナ超次元ドルゲーザが M ロマやパイナップルにあまり勝てないので、嫌がらせドロマーを組んだのですが…あれれ?意外と強そうなのです。以前だったら不滅オロチに狩られていた構成なのですが…。
  1. 2011/07/28(木) 15:34:54 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

>塾講師さん
あいかわらず今週もカード触れてないですが…
今回はデッキビルダー用のデッキとかなんとか仕上げて行くのでよろしくお願いします

余力があれば
殿堂ゼロデュエルのデッキでもちょっと作りたいかな
  1. 2011/07/28(木) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/169-8fb546e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
