もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピーカブヤヌスって強いのに

今日も今日とて金曜デュエル

とりあえず休みの日なんで
一番乗りで来て見たら

デュエルスペースが奥になってた
んで
なんかシャドーアートの展示スペースが広くなってた…
コレは今度何か大掛かりな物でも作らないといけないのかな
「プレップレップレッシャー!」
『充分プレッシャーかかりましたよ承太郎さん』

それは置いておいて


今回はなんとか
ほんだ(し)さんとヴァンガード対戦出来ました
終始有利に戦ってたハズだったのに
負けました
今度は勝たなきゃ

んで塾講師さんやサピくんヒゲの人と対戦
今日は塾講師さんのマグナムがたいへん厄介でした(ムシャホール積まなきゃか?)
そんで自分イチオシのピーカブヤヌスが暴れたハズなんだけど
何故か皆さんの評価が低い
アクアカトラスやヤヌスが強いってだけかもしれないけど

シンカイヤヌスいれば
スピードアタッカーになる
除去耐性少し持ってる感じのパワーアタッカーが
破壊されたら猫かドローソースか2000の火力になって
次ターンのガイアールゼロやアンタッチャブルをサポートするって
強いハズなのに

空気扱いされる…可哀想なクリーチャー
おかげで赤青ガイアールゼロデッキは勝率イイけどね

そんで
イトーさんお久しぶりです
今度お店に寄らせてもらいます

BBくんは常にデッキ持ち歩く様に(そんな奴は俺くらいかな…)

あとji-maくんとラスゴくんそしてfu-mi坊とはほとんど話せなかった(反省)

今日も楽しくてなんかモチベーションあがったかな

ではでは
スポンサーサイト
  1. 2011/07/30(土) 00:37:55|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ライズDRとビルダー大会 | ホーム | 週末は>>

コメント

先日はありがとうございました。
今度こそビルダーデッキ持っていきます。来月もまだビルダー大会があるみたいですし。
相変わらずみなさんデッキ構築がすばらしいですね!
  1. 2011/07/31(日) 11:23:51 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

マグナム怖い(°_°;)

>塾講師さん
来週はビルダー出れるかわかりませんが
予定が合えばお相手ヨロシクお願いします

とりあえずマグナム対策考えておかないと…
  1. 2011/07/31(日) 16:52:19 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/170-1ab606a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
