もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライズDRとビルダー大会

今日土曜日は
ちょいと早起きして
嫁と近所を散歩
んで充分に嫁を疲れさせてから

逃げる様にライズへ出発
今日はヒゲの人いないハズって思ってたら
参加者は自分とセガワくんとBBくんの3人でした
なので総当たり戦で

使用デッキは赤青ガイアールゼロで
初戦はセガワくん青黒緑の超次元ドルゲ
1戦目は頑張って5マナ貯めた所に
宝剣撃たれて猫2匹と2マナぶっ飛ばされたので死亡
2戦目は作戦変更→ガンガン行こうぜ
だったけど
結局ハンゾウ、ゼロカゲ、ハヤブサに阻まれて終了でした
プレイミスもあったし(泣) ××

その後青黒手札破壊満載のBBくんとセガワくんが対決
1勝1敗の3戦目に
3ターン目BBくんの手札破壊からセガワくんのバイケン登場
そのまま殴り切りで
セガワくん優勝

その後BBくんと消化試合しましたが
超能力でデッキトップにピピッピを仕込み負け(謎)
その後デッキをドロマーイプシロンに変えさせてもらい
BBくんの3ターン目コアクアンでデッキ内のコアクアンをほとんど墓地に送るナイスプレイで勝ち
その後デスエイプリルにぶん殴られて負け ×○×


そんで
ビルダー対決
決勝戦Kto.赤緑白NEXvsセガワくん赤緑白超次元
んで1戦目はセガワくんのコッコandGENJIにビートされたシールドから
コルテオとカンクロウブラスター出たので
次ターンにカンクロウブラスター使ってレッピとコルテオとジョンとアンタッチャブルで殴り切り
2戦目はレッピとアンタッチャブルと時空のGENJI呼んどいて
そんでボルシャックNEXでマッハルピア呼んで殴り奇跡的にノートリガーだったので勝ち

結果 優勝┌|*゚o゚|┘ウホウホ
ぶっちゃけ運ゲーを制した形なんですが
運も実力のウチって事で

ではでは
  1. 2011/07/30(土) 13:26:17|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末なんてないし | ホーム | ピーカブヤヌスって強いのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/171-8619620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
