もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロマーにはキル出しとかないと

ちょっとさかのぼって土曜日の話
金沢市に帰省しまして
子供達とプールで遊んだあとの話


石川県の
『ファミーズさくらい』ってお店行きましたが
なんか看板に"地域一番の品ぞろえ"みたいな事書いてあったけど
新弾のカードなんもないじゃん
しかも全体的にカード超高い
(デルフィンとかドルゲイザーとか1500円くらいする…)

まあいいかって事で

時間まで親子連れで来てたらしいコデラさんとフリーで回す
Mロマとかといい勝負でした

DR参加者8人スイスドロー
使用デッキはネクラ超次元調整中
1回戦目は遊戯王かぶれの兄ちゃん赤緑紫電デッキ
モンスターエフェクトとかシンクロ召喚とか言ってたけどジェニーで紫電抜いたら大人しく負けました
◯◯

2回戦目はネクラ超次元ラストストーム型高校生コデラくん
手札破壊キツイー(泣)
さらにジェニーで抜くカード間違えて
グレートチャクラ&アンタッチャブルパワードからラストされて負け
2戦目はジャスミンからアヴァラルドしてからのリバイブホールでいい感じだったけど
ランブル出してドヤ顔してたら
陰謀と計略されてガッカリ
よく考えたらキルとか出しとけば
その後のバウンスも防げたかもしれないから
勝てたかも
んで負け××

3回戦目は青黒メルゲの二男
ゴーゴン2体立ったら無理~
後でアヴァラルド抜いてクリーチャーの比率高めよう×◯×

んで圏外…

あとでネクラの改造しなきゃ

ではでは
スポンサーサイト
  1. 2011/08/14(日) 23:50:24|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガチがガチになったかな | ホーム | 今週の予定とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/179-5f8e8695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
