もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の日はサヨオ~ナ~ラ~

今日は朝仕事終わった後
リサイクルショップ巡ってから

山形の有名なラーメン屋
「ケンチャンラーメン」へいって来ました

さすがに
美味いよ
手打ちの太い麺に
魚介類の出汁が効いた醤油味が超相性よし!
まるでヤヌスとピピッピの様に相性ピッタリ
アッサリかなと思わせつつ奥深い味かな
また行きたいお店になりました


そしてデュエルの話

やっとと言うか
そろそろと言うか
来月の新殿堂に対応しなきゃならんので
即死ホーガン(転生ホーガン)を崩します

この半年くらいかなりお世話になったデッキなので
愛着も半端ないんですが
さすがに転生プログラム1枚じゃぁ回らんので
仕方ないかな
でもまたホーガン活用したデッキ作るので
それまではサヨウナラです
ヽ(;▽;)ノ

んで今は昨日言ってた『イエスエイプリル』作成中

ザマル抜くかどうかで
構築がガラっと変わる

どうしよう

まだ悩み中ですヨ

ではでは
  1. 2010/12/23(木) 20:24:52|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日から休みカモ | ホーム | 必殺3積み理論で…>>

コメント

今回はモーリッツ写ってませんね(笑)

俺もマーシャルHDM崩すハメに・・・・
  1. 2010/12/24(金) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. ショータ #-
  4. [ 編集 ]

ラーメンうまかった

>ショータくん
店混んでたしモーリッツ忘れた!

ヘビィと転生プログラムとシノビの殿堂は
正直予想外だったから
3つぐらいのデッキがお亡くなりになるよてい…
  1. 2010/12/24(金) 06:14:38 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/18-20626817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
