もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このラクガキを見て振り向いたときヒゲの人は

『二重ショック!!幽霊を見るより奇怪な遭遇!』
って言うか
そういえばサシュウの大会の時に
ji-maくんから
「ヒゲの人来週からデュエマお休みするらしいですよ~」
とか言われ

『許可しないイィィ!!』って
事で
月曜夜にヒゲの人のウチ近くのマクド
でヒゲの人と会う

んで結局
来年から息子さんの受験とかに合せて
来年は大会とか自粛する感じらしい話を聞いたんで
ちょいと安心

んで
夜中のマクドなのに
おっさん二人して
ひたすらカードとかジョジョの話とかオラオラオラオラして

ガイアールカイザーが手に入らないとか
ヒゲの人か関東に行ったり来たりしてる事とか
とりあえず新弾のあまり使われてないアクアカスケード使ったデッキとか
殿堂ゼロのデッキとか
ヒゲの人の人間力とか語って終了~

とりあえず涼しくなったら
また"集い"でもやりますかって事で
終了でした

ではでは
  1. 2011/08/17(水) 12:32:22|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナイトフィーバー! | ホーム | ガチがガチになったかな>>

コメント

受験ですか

確かに受験期間中はお休みした方が試験は安全ではありますが、
残念ですね!
むしろ勉強道具を持ってデュエル会場に来いと言ってみたいです(笑)。
  1. 2011/08/17(水) 13:05:18 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

そんな感じで

>塾講師さん
まぁ二兎を追う者は一兎をも得ずっていうハズなんで
残念ですけど
来年は受験に専念してもらうのがやっぱり正解なのかなと…
  1. 2011/08/17(水) 16:13:01 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/180-76666aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
