もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白さ優先で

雑談ですが
デッキ作りは迷走中です

なんか
ドロマー超次元ラストストーム型
考えて見たんだけど
すぐに作れそうなんだけど
なんかつまらん
2種類のジェニーで手札狩って
超次元呪文とバイスホール撃って
ラストして終わりじゃ

対戦相手がつまらないと思う
(相手が)ちょっと事故ったらゲームエンドじゃん
面白くなさそうなんで

メタったデッキがいいな
結界するブロークンホーンとキャバルトで嫌がらせして…
手札補充はビーストチャージにするか
あとはカンクローブラスターすれば勝ちかな
後は人間力が試されるスローリーチェーンをラストストーム対策に入れてみたり




いやビート型のラストストームはどうだろう←バカです
相手よりシールドが多ければ覚醒するチャクラ
相手シールドが2枚以下なら覚醒する若武者
ビートしながら若武者出せるイプシロン
まったくシナジーしてない気もするけど
相手にプレッシャーかけながら
突撃するデッキは好きなんで

ここら辺を組み合わせると…

普通に殴り切った方が早いな
うん

イプシロンビートで良いや
除去ビートで
イプシロンの進化元はコーライルあたりがいいんジャマイカ


来週迄にはなんか面白いデッキ作ろう

今週はまったくカード触れないので
ストレスが溜まるんで
妄想&グタグタな雑談で終了

ではでは
  1. 2011/08/20(土) 20:40:16|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆身内大会のお知らせ~ | ホーム | 今週のよていとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/183-a3862dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
