もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会賞品作ったよ

今回はアークチャンピオンシップ用の
優勝賞品のシャドーアート作ってみました



なんかのシューティングゲームのボスキャラにこんなの居なかったっけか

派手なんで大会賞品としてはアリかな
後で額買って来ていれてみよう

そんで
ドロマー超次元ラストストーム型
何となく作ってみたシークレットクロックタワー入れたいトコだったけど
コアクアン生かすために抜いて
クロカゲ入れてみた

これで少しはガンヴィートさん覚醒しやすくなったかな

ではでは


とりあえず告知で

第1回夏のアークチャンピオンシップ開催!!
(ぶっちゃけ身内大会です略称はACS)

場所:アークエコ市場
時間:8月28日(日)1700~
参加費:アークさんで少し買い物して欲しいです(場所使わせてもらうんで)

大会賞品※検討中です
1位 QUOカード1000円と特製シャドーアート(デスエイプリル)
2位 サイバーNワールド?(考え中)
3位 ?(考え中)

大会方式はスイスドローにしたいけど
時間の都合上トーナメント2本先取
Kto.特別ルールで一回戦のみ1本取られた方は泣きのデッキ交換ありです(対戦相手が了承すれば)

爆アドだから参加してね +。(・ω‐人)・.。*゜
  1. 2011/08/22(月) 10:38:31|
  2. シャドーボックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アークでGO! | ホーム | ☆身内大会のお知らせ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/185-c0c2ad10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
