もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アークでGO!

今日はアークさんに
日曜の大会の許可を取りに行く

アークのほんだ(し)さんとの会話
オレ「あの~日曜日なんですけど…」
ほんだ(し)さん『いいですよ、どうぞ(笑)』

…10秒で交渉終了w

お店的にはお客さん主催の大会は歓迎らしいです

んでこの前作ったブレイズクローと
大会賞品のデスエイプリルを飾ってもらう

よく言われるけど
シャドーアートってオークションなりなんなりで売ったら
いくらくらいになるんだろう

そんでもって
連絡してあった塾講師さんとフリー
何となく勝率は五分五分だったかな

ネタデッキは勝てなくても楽しい

んで塾講師さんは地味に覚醒し忘れがあったんで
一年前超次元が出始めだった頃おれもそんな感じだったなぁ~
とか思ったり
見ててラストするチャンス2回くらい逃してだかも(わざとかもしれないけど)

そしてバルカディアスさんは超イケメン
ラストストームのアタックをPGでブロックしての
返しにバルカディアスは超気持ち良かった

そんな感じで
大会は主催するけど優勝する気満々ですが何か

ではでは
スポンサーサイト
  1. 2011/08/24(水) 20:56:33|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末は忙しいかも | ホーム | 大会賞品作ったよ>>

コメント

ありがとうございました!

まだまだあの程度の腕前ですが、
それでも子どもたちには勝ってしまうのです。
もっと練習したいですが、
なかなか強い方と対戦することができないので、
ああやってお付き合いいただけると本当にうれしいです。
また機会がありましたらぜひお願いいたします!
  1. 2011/08/25(木) 14:59:51 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

>塾講師さん
楽しめましたw
ありがとうございます
対人で回すと対応力つくし新しい発見もあるのでいいですね

あとたまにはビート使ってみると新しい発見があるかもしれないですよ
  1. 2011/08/25(木) 18:35:07 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/186-46a71b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
