もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は特になし

今週は仕事忙しくて軽く死ねる
明日は早朝から移動して射撃あるし

とりあえず今日はちょっとカード弄って
赤緑のビート作ってみたけど
明日タイガ買って来ないと完成しないから
買わなきゃ

ビーストチャージ4つ入れたから
ちょっとトリッキーな感じに動けそう
ナスとMロマをサーチ出来たら勝利は近そう

だけど
ジェニーが辛い


そんでもって
週末は土日とも子供のサッカーの試合を観戦に行かなきゃならんので
大会とかは無理みたい…

金曜デュエルに一瞬だけ顔だせるといいな

シューティングホール出せる人いたらトレードか売って欲しいな3枚くらい


9月23日に新弾出てから本気出そう

明日も早い
疲れたから寝る
(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。
  1. 2011/09/08(木) 21:58:09|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜デュエルと雑談 | ホーム | 駄目日記…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/193-b88fcf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
