もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜デュエルと雑談

金曜日は仕事終わりに
アークさんに行きました
到着したのは閉店30分前だったので
あんまりフリー出来ませんでしたが…

BBくんとかなり大味なデッキでバトル
ブン回ったほうが勝ちな感じでした
何となく作った赤緑ビートは
なかなかやらしい感じでベネでした

久しぶりにラスゴくんにも会えたし

閉店後はヒゲの人やサピくん交えて
近況やしびれる憧れる話して
楽しかったです

色々デッキのアイデアいただいたので
アゴ伸びそうなカリビアン作りますか

いやいやネログリフィス引っ張り出して来なきゃ


そんで
土曜日の話
昼間は子供のサッカーの試合あるので
いわき市までドライブ
そんで帰ってきて夕方に『解体人形ジェニーを立体化してみた』っぽいのを完成させたので
アークさんトコに飾ってもらおうかと思って出発したら
激しいゲリラ豪雨で
西道路からアークに向かう道の
東北本線の下を通るトコロが冠水して通行不能に…
みんなUターンして大渋滞だし
消防車とかも来るから行くのを諦めた

そんで家に帰ってみたら5kmも離れてないのに
雨もなんも降ってなくて道路乾いてて二度ビックリ
ゲリラ豪雨ぱねぇ~

夜はうちの子と赤緑で対戦
とりあえず対速攻はおおむね勝てそう
タッチでハヤブサ入れてもイイかもしれない
ビーストチャージで引っ張って来れるから

そんで明日もサッカーの付き添い
嫁さん人使い荒すぎ…(泣)
スポンサーサイト
  1. 2011/09/10(土) 22:18:33|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボルスパ! | ホーム | 週末は特になし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/194-916ade32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
