fc2ブログ

もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

よてーはみてー

今日はクリスマスなんで
家族サービスやってました

ので
今日はカード整理くらいしかしてません

これは使えんな~
ってカードとか殿堂したヤツとか
分けてました
ハンゾーさんは9枚くらい
ヘビィさんはなんだかんだで15枚以上はあったかな

今のとこ主力デッキ4つくらいを主力に
回して行きたいかな
明日は大会あるけど
なんか良さそうなネタし込んでないから
モチベーション上がらん
このままだとヒゲの人にフルボッコにされそうな予感?


オチなしで終了

ついでに
今足りないカード
キルホール2枚くらい
バイスホールも2枚くらい
エコアイニーも後3枚くらい欲しい
そういえば
エコアイニー強いよね
まさかの2→4→7マナにつなぐクリーチャー
エコからロストソウルのデッキ作りたい

かな

ではでは
スポンサーサイト



  1. 2010/12/25(土) 21:29:38|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァルデイで〆 | ホーム | 明日から休みカモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/20-e5e776b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)