もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裁定変更みたい

母さん事件です

なんか地味に裁定が変わったみたいですね
『このターン中』の効果が
使われた後に出したクリーチャーとかにも適用されるみたいです

つまりキリュー出したあとにニンジャストライクで出したクリーチャーも
スピードアタッカー&スレイヤー持ちになるし

ダイヤモンドカッター使った後に出したブラッディシャドウもアタック出来るそうです

マジか
ちょっとロリコン組み直してくるよ
ワンキルに近い動き出来そう


そして勢いで脳内構築はこんな感じ

エナジーライト4
サイバーNワールド2
ブレインチャージャー4
ヘブンズゲート4
マザーホール2
ロードリエス4
ブラッディシャドウ4
ウェビウス4
ダイヤモンドエイブン3
ダイヤモンドカッター1
ドラヴィタホール1
アルメリック2
盾1
ハヤブサマル1
あれ2
あれ1
あれあれ

ボケて来たのかカード名が出て来ない(泣)
とりあえずエナジーライトからブレインチャージャーそしてヘブンズで
ダイヤモンドエイブンとロードリエス出せば
ブラッディシャドウとウェビウスが並んでスピードアタッカーになって勝てるハズ

だよね…

今日仕事終わったら仮組んでみよう

ではでは
  1. 2011/09/25(日) 21:58:18|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末が来る~ | ホーム | トッキュー8>>

コメント

裁定変更

なんということだ!と思って、公式サイトを観に行ったら、何もありませんでした。
1 時間ぐらい探し回った結果、どうやら公式サイトから削除されたようですね。
一体どうなるのでしょうか。
ニシハラさんのところにも色々ありましたが、
事務局と開発元で話が合わないこともあるみたいですね。
  1. 2011/09/26(月) 10:31:43 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集 ]

本当だ!!

>塾講師さん
昨日まで確かに公式ページに書いてあったのに
ロリコンヘブンズ作ったのに(泣)

たぶん結局裁定変更は無しなんですね…
  1. 2011/09/26(月) 15:32:13 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/204-a2cc328d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
