もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずのMロマと

昨日山形のリサイクルショップで
シューティングホールが100円だったので
4枚買い占めて
思った

もうちょいしたら
全国予選ビクトリー1があるんで
うちの子供もレギュラークラスだったら
獲れないかなぁーっと
思ったんで
Mロマ作ってみました
アドバイスお願いします

双月3
シビレアシダケ2
ヤッタルワン2
ダンディナスオ1
コダマンマ4
タイムトリッパー2
ハヤブサマル1
進化の化身3
イダ2
Mロマ1
GENJI2
ボルシャックホール3
シューティングホール4
ミカドホール2
リバイブホール3
ごっつあんホール2
デスゲート2
ベタートゥモロー1

ガイアールカイザー1
メビウス1
ジョン1
アンタッチャブル2
ブラックガンヴィート1
ヴォルグサンダー1
サンダーティーガー1

進化の化身が3枚でトリッパーが2枚なのは予算の都合です(泣)
オリジナルな要素はデスゲートです
トリガー欲しかったのと
Mロマで確定除去とアタッカー増やしが出来るので良いかなっと
相手のガンヴィートとかセツダン消しながらGENJIとかでれば爆アドだし
あと同型メタになるかと思って
ミカドホール&ガンヴィートも採用です

どうすかねぇ
ギルの富士入らなかったら
ごっつあんホールは要らないのかな

金曜デュエル行けたら回してみたいな

ではでは



追記

このターン中の裁定が元に戻ったみたいですね
『呪文を唱えた後にバトルゾーンに出たクリーチャーは、出る前に唱えられた呪文の効果を受けません。』
公式ページに載ってました

短い夢でした
呪文の効果ってところが少し引っかかりますが…
さっそくヘブンズゲートを解体しますか…
スポンサーサイト
  1. 2011/10/06(木) 08:05:55|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チーン | ホーム | ジャスループって知ってた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/209-9e1f595a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
