もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァルデイで〆

み~んな、忘れて気持ちよくなろうぜぇ~。
ー忘却人形ラビオールー
イエスエイプリルは楽しいよ(相手はキツイ)
ラビオール積んでみよう

とか言いつつ
今日はダブルヘッダーです

最初は保原のライズに
到着するといつものメンバー
ヒゲの人親子にji-maくんO橋くんヒカルくん

とりあえずフリーで回すけど
新しく作ったデッキの問題点色々あったから改良ですね

人数は7人、いつものヴァルデイ

んで1回戦相手はみしらぬ少年ドロマー超次元かな

ピピッピからヴァルデイ
Mとかでなんとなく殴りきって
勝ち
○○

2回戦ji-maくん黒Mロマ
1戦目は対Mロマのキモのテンサイジャニット引けず
展開された超次元クリーチャーにビートされ負け
2戦目はブン回りからゲンジ
そんでバイスホールからヤヌス&キルの理不尽決まって勝ち
んで3戦目は相手のブーストからMロマで超次元展開されピンチ!
リバイブで回収されたMロマを牢獄で落としたけど
トップMロマからのベターーーーで終了ーーー
×○×

もうちょいトリガー積むべきかな
なぜかドラゴンシャウト1枚積んでつぎの非公式大会に向かいました

来年は勝つぞ!!

と思いつつ続きは明日書きます

ではでは
  1. 2010/12/26(日) 22:31:38|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<んで非公式大会 | ホーム | よてーはみてー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/21-8885de05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
