もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失敗は成功の素なのか+追記

仕事中に
ライデンホールで時空の不滅を破壊して
シュヴァル出せばウマーじゃないかな

って思って
夜にデッキいじってみて
7割型完成したときに

ライデンホールのテキストをよく読みかえしてみると
『自分の、サイキック・クリーチャー以外のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、コスト5以下の闇のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。』

んッ!

『サイキック・クリーチャー以外のクリーチャーを1体破壊してもよい。』

ダメじゃん!
『忘れっぽいなならなぁメモっておけよなぁ几帳面によぉ!』って丈助に怒られそう

勘違いで1時間半くらい無駄にした…

悔しいから
ライデンホールでヤミノストライク破壊するデッキでも作ろうかな
黒緑か黒緑青でイイよね

今度ホイルパックで4コストのクズトレイン出るはずだから
4コストクズトレイン→ヤミノストライク→ライデンホールの流れになれば強いかも

ライデンホールでヴォルグサンダー出て墓地肥やして
ヤミノストライク破壊してサンダーティーガー出して
ヤミノストライクのpig効果でグレイトフルデッド出せば墓地回収出来て
美味しいか

ガブリエルXENOMもイイ
確定除去と墓地回収持ってるからね

もうちょっと悩んでみますか
変わった感じの墓地利用デッキにならないかな

怪我の功名ってヤツかなw

うーん

ではでは



追記です

アクアリアクターで山札の2枚目に
ヘビイデスメタルを仕込んで
ガイアエッグを出して
除去られなかったらデュエル終了ですか

グレートチャクラに転成スイッチ撃って
ヘビイデスメタル出せばデュエル終了ですか

そんなにうまく行かないとは思うけど

ちょっと壊れすぎな気がする
  1. 2011/10/12(水) 22:03:54|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒゲの人との週末 | ホーム | フルホイルパック凄いね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/214-8918a966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
