もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近緑デッキばっかりいじってます

週末はロクな大会なかったので
まったりとしてました

最近はババンバンばっかり触ってて
アークさんでカイマンのプロモ買っちゃったし
ドラピ用にロマネスクも入れました
ロマネスク出せればドラピの素出しも楽です
そんで今回ははちっちゃいカイマンみたいな
ガントラマキシバス入れて
殴り返ししながらマナブースト出来るようになって
速攻耐性が上がりました
パワー4000が意外とできる子でした

少しづつ改良しているので
一人回しした結果
黒Mロマにはうまく行けば勝てそうです
ブン回られると負けますが
焦土と開拓で墓地の呪文消せれば何とか5割の勝率です
スローリーチェーン頼みだった防御もゼロカゲ入れて安定して来たし


そんで世紀末ヘビイデスメタルは
早出ししようと思ったら
墓地進化でデスマーチ辺りの下に置いて
ロイヤルドリアンで引っぺがすのが
早そうな気がします

最速だったら
エマージェンシータイフーンでヘビイデスメタルを墓地に置いて
マナブーストからデスマーチ出して
ロイヤルドリアンでフィニッシュかもしれません

安定なら
ナスが殿堂入りしちゃったので
バロンゴーヤマで墓地にヘビイデスメタル置いてから
マナのグレイトカクタスを呼んでロイヤルドリアンをサーチしてもいいかも

黒緑で墓地肥やすなら
ヴォルグサンダーでうまい事出来ないかな

ヘビイデスメタルが3枚くらい手に入ったら作って見ましょう

ではでは
スポンサーサイト
  1. 2011/10/17(月) 11:28:55|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コアクマン強いよね | ホーム | ヒゲの人との週末>>

コメント

世紀末~

自分は星龍マーシャルで世紀末召喚狙います↑↑(S・トリガーで出せば召喚)
  1. 2011/10/18(火) 08:35:56 |
  2. URL |
  3. サピエント #-
  4. [ 編集 ]

最速4ターンですか

>サピエントくん
マーシャルは速攻耐性あるんで
そっちの方が安定しますよね

ヘビイデスメタル当たるかなぁ
週末が楽しみだ
  1. 2011/10/18(火) 13:44:00 |
  2. URL |
  3. Kto. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/216-d89eda8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
