もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コアクマン強いよね

そろそろフライングゲットした人から
封入率でないかなぁ
とか思いつつ

今週末は~

金曜から日曜の朝まで仕事漬け
なんで
フルホイルは日曜まで買えません(泣)

なので
日曜にフルホイルのエイリアンを
コアクマン4枚揃うまで買います

そんで昼から大会に顔出して見よう

おそらく
環境的に
キリコ、Mロマ、赤黒速攻が強いと思うので
そこら辺メタったデッキにします

まあドロマーのイプシロンですけど
ゴーストタッチからブラッディシャドウをバラまいて
コアクマンの後HEIKEでも出しとけば
Mロマと速攻は食えないかな
キリコは軽量ハンデスの後にヴォルグサンダー2回くらい行ければ勝てないかな
ラストストーム狙っても強そうだし
今回はコアクマンがイプシロンの進化元になるのが強そう

理想の流れは
コアクマン→リバイブホールでヴォルグサンダー
次ターンにイプシロン&シュヴァルでシュヴァル覚醒かな


ザックリと作ると
ゴーストタッチ3
特攻人形3
クロックタワー2
スパイラルゲート1
ブラッディシャドウ3
ハヤブサマル1
アヴァラルド1
サプライズホール2
盾1
エナジーライト4
ローズキャッスル2
コアクマン4
解体人形3
陰謀と計略の手2
リバイブホール3
HEIKE2
ミカドホール2
バイスホール3
イプシロン2


キル1ヤヌス1
アンタッチャブル2
シュヴァル1
ガンヴイート1
ヴォルグサンダー1
ラストストーム1

あ~44枚になっちまった
どうしよう
リュウセイカイザー怖いから特攻人形減らすか
ピカリャンも入れたいし

日曜までちょっと悩もうかな

イプシロン抜くのが正解な気がしてきたけど
気のせいでしょ


あとは
fu-mi坊おめでとー
ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

ではでは
  1. 2011/10/19(水) 15:45:44|
  2. 雑談/雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安定のプレミ | ホーム | 最近緑デッキばっかりいじってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/217-9ceaee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
