もりもりモーリッツ! - Kto.のDM日記 -

ブログ説明:デュエマやシャドーアートについて書いてますデュエマはビートダウンかワンキルを狙えるデッキが好みです(注)ジョジョネタが多めなので奇妙な言葉があったらジョジョ1~5部を熟読するかスルー安定で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んで非公式大会

メリークリとビーバー


そんでもって
例の場所での非公式大会

午前中の大会でみた顔がいっぱい
さらにE藤さん親子にfu-mi坊もいた

んで大会16名2本勝負
優勝は新弾一箱
使用デッキは新殿堂対応ヴァルデイ
Mサーチ用にクラゲン増量してヤヌスからのドローを期待してキルホールも増量キャンペーン中
なぜかドラゴンシャウト入れて行ってみます

1回戦は超強い小学生ミラミスザールベルク
1戦目はマジでブン回り
ピピッピ→キルホールでヤヌス
んでクラゲンでMロマサーチヤヌスでヴァルデイをドローしてピピッピでさっき仕込んだMロマドローとか
なにこの流れ!当然のように5ターンキル
2戦目は相手の転生プログラムからザールベルク
アマテラスでフォースアゲインザールベルク
そしてバジュラで負け
3戦目はヴァルデイビート決まって勝った気がする
○×○

2回戦
fu-mi坊青入りのジュカイデッキ
リア充には負けられんので
と言うか牢獄で7分の1くらいの確率でジュカイをバウンス&墓地へ&シールド焼却して
アンタッチャ勝利
運にも助けられ○×○だったかな

準決はO橋くん緑単ドリメ速攻
強い、速い、ズルいの3拍子揃ったデッキ
ヴァルデイは速攻に対しては除去&殴り返しなんだけど
大作家シバ破壊したら進化元残るなんて覚えてないよ
ベア子姫も地味に刺さって
殴られ負け
××

事後何も商品が無いのに
ヒゲの人と3位決定戦
フェラオアゴンインドラのイヤラシイ3神デッキとバトル
ピピッピとパイロン並べて殴ったら
まさかの地獄スクラッパー
その後
貴重なドローソースのジェスターブレインをジェニーに落とされ死亡
んであとは勝って負けた(雑でゴメンなさい)
×○×
詳しくはヒゲの人のブログで…

んで後は路面凍ってる中
山形にトンボがえり

んで今日の夜に福島にまた帰って来ます

あとはウサビッチのスリーブ買わなきゃ

ではでは
  1. 2010/12/27(月) 16:01:13|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジで雑記ですが | ホーム | ヴァルデイで〆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmobykto.blog102.fc2.com/tb.php/22-a4fac198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
